講師の真寛の出会いblog
 
講師の真寛の出会いblog
 



桜の花に願いをこめて

近所の桜が満開になっている情報を聞き、散歩に出かけた。
ここは川沿いに千本の桜が咲くことでとても有名な花見スポット。
土手沿いに咲く桜はとてもキレイで、川には桜の花びらが流れている。
家族連れ、カップルで楽しむ方など、みな表情は嬉しそうで幸せそうだった。
花を眺めながら、四季の移ろいを感じた。もう春なんだな。
知らず知らずのうちに季節が冬から春へ移っている。
自分の心はどうなのか?何か成長しているのか?
自分の心に聞いてみた。もしかしたら今はつぼみの時かも知れない。
一歩ずつ進んでみよう。そして桜の花のように花が咲きますように。



4月12日(火)15:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)